2005年12月09日

引越しです。

とりあえず、引越ししてみました。
ボツボツと続けられたらいいなぁと思います。
すでにココまでで小一時間・・・・。
大丈夫なのかとても不安です、私も。

ヨロシクお願いします。

posted by もなか at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったー、1番目ゲッツ!!
本文の語句が緑色にならないようにするには、
「設定」の「ブログ設定」で
「広告自動最適化」を「行わない」にチェックを入れて「ブログ設定の変更」を押せば良いのですよ。
これからもこちらでもよろしくお願いします。
Posted by chiyuki at 2005年12月09日 16:33
2げっと!
「不安」のキーワードで葬儀屋のポップが出てきたのは、
ちょっと笑った。
私もまだblog機能分からないところばかりだけど、
お互い頑張ろうね〜!!
Posted by 潮路 at 2005年12月09日 17:08
もなかさん発見ー!!
私も使い方がわからずとっても不安です。
ぶろぐって難しいものなのねっ。

またよろしくお願いします。
Posted by sara at 2005年12月09日 17:18
おおーもなかさんも発見〜

みんな着々と決まっていくねぇ。
もうさ、色んな専門用語が出てきて
どれが簡単なんだか全然わからんよ。

もうおばちゃんしんどい(泣)
Posted by aki at 2005年12月10日 00:52
chiyukiさん
 1番目、ありがとうございます。
 それから設定の変更をしてみました、ありがとう。
 これからもよろしくおねがいします。


潮路さん
 言われて初めて葬儀屋のポップに気がつきました。
 いくらなんでも「葬儀屋」はやめて欲しいなぁ。
 お互い頑張りましょう!


saraさん
 発見、ありがとうございます。
 私もかなり不安ですが、頑張ります。
 これからもよろしくお願いします。


akiさん
 単語の意味すら分からず、ヘルプに頼りっぱなしですよ。。
 私もいっぱいいっぱいです。。。
Posted by もなか at 2005年12月10日 16:49
コメントありがとうございました〜。
ホントに全然わかんなくて…
ハッキリ言って適当(笑)です。
アドアの過去ログが消えてしまう前に移さねば!!

色々いじるのはそれからでもいいかな、と。

あとポットはTファール製品でした<おぃおぃ
デロ○ギ探してたのに…おかしいなぁ
デロ○ギの温風ヒーターは最高です!!
ああ。電気代が怖い(涙)
Posted by らびっと at 2005年12月11日 23:14
らびっとさん
 こちらこそコメントありがとうございます。
 温風ヒーター、いいものなんですね。
 欲しいけど、電気代がかかるのは怖いですね。
 私も超初心者なのですが、頑張ります。。
Posted by もなか at 2005年12月13日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10434310

この記事へのトラックバック
×

